SSブログ

あちこちで・・・ [雑感]

最近、ジョギングしていても、うちの庭でも、
きれいなバラが咲き始めています。

まだまだちょっと肌寒いとはいえ、着実に気温も上がってきています。
今年は例年より寒い気がします。
だから、花たちも咲き始めるのが遅いのかなぁ・・・

今日の写真はバラの写真。
うちの庭(最初の4枚)とジョギングの途中のもの(後の2枚)を、

0318garden_7.JPG0318garden_3.JPG0318garden_2.JPG0318garden_1.JPG0320jog_1.JPG0320jog_6.JPG
タグ:バラ
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

お散歩

おはようございま~す
先ほど帰宅して、朝ごはんを食べようか、それとも寝ようか・・考えてました。
しかし!こんなきれいなバラを見せてもらって、庭のバラの手入れをしたくなっちゃいましたよ(^^)

きれいに咲かせてますね。手入れ上手ですね。
by お散歩 (2009-03-23 04:18) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
お恥ずかしい話ですが、お手入れはすべて大家さんと
ガーデナーさんがやってくれています。
たまに枯れたのを切り取っているくらいかな・・・
きれいな花を咲かせてくれる大家さんに感謝です。
by gehirn (2009-03-23 15:21) 

やおかずみ

もうバラですか。やはりそちらの季節は早いのですね。
by やおかずみ (2009-03-23 15:49) 

sak

薔薇、綺麗ですね♪
お庭でこんな素敵な薔薇をみて
ジョギングの途中で薔薇が出迎えてくれて...
鳥もいるし
走るのが楽しくなりますね。
by sak (2009-03-23 17:23) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
今年は寒い気がします。だから花も遅いかなぁ・・・???
今日はいよいよWBC決勝ですね。
ドジャーズスタジアム近いですが、観戦にはいきません。
今日はとっても寒いです。
by gehirn (2009-03-24 04:16) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
昨日は強風が吹き荒れて今日はとっても寒いです。
根性のない私は、今日はおさぼりしちゃいました。
明日からがんばります。
by gehirn (2009-03-24 04:18) 

miniyon

gehirnさん、こんにちは。
こんな素敵な薔薇を目にしながらのジョギングは
とても、爽やかでしょうね。。
寒くて強風が吹き荒れている日は、危ないので
お休みすること大切ですね。
by miniyon (2009-03-24 11:01) 

pan-nohi

お花がお庭にあるなんていつも思いますが、やっぱり素敵ですね♪
最後の黄色いバラ、黄色が好きなのでこれいいなぁと
うっとりです!
by pan-nohi (2009-03-24 15:44) 

chako

こんばんは。
むかし、母が大事に育てていた薔薇を思い出しました。
こちら九州・熊本の桜は、今日~明日くらいが満開みたいですょ。


by chako (2009-03-24 22:42) 

gehirn

miniyonさん、こんにちは。
これからいろんな花が咲き始めるので、ジョギングしながら
それぞれの家の庭を見れるので楽しいです。
デジカメ持参のジョギングです。
by gehirn (2009-03-25 08:23) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
私もこの黄色いバラ素敵だなぁと思って写真に撮りました。
うちの庭にはピンク系と白と赤しかないので・・・
by gehirn (2009-03-25 08:25) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
桜・・・満開ですか・・・
日本のさくらきれいでしょうね。
4月にちょっと日本に帰るので、見れたらいいなぁ・・・
by gehirn (2009-03-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなかいっぱい・・・何処へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。