SSブログ

青い空・・・ [旅行]

この前の日曜日・・・久しぶりに朝から青空が見れました。

ここサウスベイは、この時期普通ならびかびかの雲ひとつない青空なはずなのに・・・・
今年はなかなか夏らしくなりません。

乾季にはありえない雨まで降って、いったいどうしてしまったのでしょうか。
世界的に異常気象になっているので、ここもそのせいなのでしょうね。

青空が見えたときには海に行かなっくっちゃ・・・

海と空がはっきりわかるお天気・・・やっぱりこうでなくちゃ。
0607seaview_1.JPG0607seaview_3.JPG0607seaview_6.JPG0607seaview_4.JPG

タグ: 青い空
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

pan-nohi

大きな道路に広がる空・・・
ビックスケールですね♪
by pan-nohi (2009-06-10 08:24) 

ぴーすけ君

きれいな空♪
東京はそろそろ梅雨入りしそうです。
by ぴーすけ君 (2009-06-10 08:44) 

gehirn

pan-nohiさん、こんにちは。
ここの眺めすごく好きなんです。
この先に海が目の前に見えるスタバがあるんです。
by gehirn (2009-06-10 09:02) 

gehirn

ぴーすけ君、こんにちは。
今日は午後になって晴れてきました。
空が青いと本当にうれしくなります。
by gehirn (2009-06-10 09:08) 

abika

地平線がくっきり見えて、素敵ですね~
by abika (2009-06-10 09:40) 

やおかずみ

気持の良い青空でね。こちらは梅雨空です。
by やおかずみ (2009-06-10 10:11) 

Wendy

青い空に白い雲がとってもきれい。
素敵な景色ですね♪
by Wendy (2009-06-10 10:59) 

chako

日本の海の色とは違うみたいですね。青さが深~い!


by chako (2009-06-10 23:48) 

gehirn

abikaさん、こんにちは。
最近はこれがなかなか見れないのです。
今日も朝から曇っています・・・
by gehirn (2009-06-11 02:16) 

gehirn

やおかずみさん、こんにちは。
曇り空でも湿度がないので不快さはないのですが・・・
やっぱり青空がいいですよね。
by gehirn (2009-06-11 02:18) 

gehirn

Wendyさん、こんにちは。
ここの場所はよくいくんです。家から車で10分ぐらい。
冬になると鯨が見える場所です。
by gehirn (2009-06-11 02:21) 

gehirn

chakoさん、こんにちは。
ここをまっすぐ行ったら・・・・日本ですよ。
海の色・・・違いますね。
by gehirn (2009-06-11 02:22) 

お散歩

気持ちが清々する~♪
by お散歩 (2009-06-11 10:09) 

gehirn

お散歩さん、こんにちは。
お天気がいいのは心も晴れ晴れしますよね。
by gehirn (2009-06-11 10:25) 

sak

青い空と青い海、とても綺麗ですごく気持ちいいですね♪
1枚目の写真...
一度でいいからこんなところ窓を全開にして走ってみたい
ぼぉ~っと眺めながら
右側通行...アメリカなんだなぁ...って(^^
by sak (2009-06-11 16:54) 

gehirn

sakさん、こんにちは。
最近、写真撮りまくってます。
もう最後なんだなぁって思うと・・・
こんなきれいな海を見れなくなるのは悲しい・・・
by gehirn (2009-06-12 01:43) 

ulyssenardin36000

「海」も「空」も広いなぁ~~~~(^^~)
by ulyssenardin36000 (2009-06-13 08:10) 

gehirn

ulyssenardin36000 さん、こんにちは。
アメリカに来てから空を見上げるのが多くなった気がします。
なぜだろうなぁ・・・
by gehirn (2009-06-13 09:28) 

ゆめ乃

海へと続く坂道。
こんな道を走るのって、ワクワクしちゃいますね。
特に、こんないいお天気の日は♪

by ゆめ乃 (2009-06-13 21:38) 

gehirn

ゆめ乃さん、こんにちは。
左を見ると真っ青な海と空、右を見るとお金持ちの
豪邸なのです。
この辺はお金持ちの豪邸が多いんです。
by gehirn (2009-06-14 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。